2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 俺流 公園通り

渋谷 俺流塩らーめん 渋谷公園通り店
・俺流餃子からあげコンビ 480 肉汁餃子選択
・生ビール(中) 500 一番絞り中ジョッキ
・瓶ビール 580 一番絞り大瓶
・レモンサワー 400
・俺流塩らーめん 670 硬


夜勤終りゆっくり一杯やりたくて迷った挙句こちらへ。
1520入店、奥にもいたみたいなので10人ぐらいは客入ってたのかな。
生ビール冷えててうまかったですが、量的には最初から瓶でいいかも。
唐揚げはくそでかいのが3つ肉汁じゅーじゅーで腹いっぱい。
餃子もちゃんとしてるが肉汁はから揚げのほうが上かも。
細麺は好きな感じの食感で、過去記録にあるとおりやっぱりスープが
主張あえて抑えてんのかなー、っていうすごいシンプル味。
後は自分流ってことだし正解なのかもしれんがおーすげーこれは
うまいスープだっていう与えられる感はない。
そういうのがいるのかというとわからんが、そう思うといやなんか
すごい考えて作られてる気もする、旨みがじわっとあるかも。
チャーシュー薄いけどふぉろっふぉろやしおいしくいただきました。
ただから揚げ後のラーメン死ぬので麺小盛り75gを今後活用したい。
美人店員さんが感じよかったです。