2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@251

moon grin×251 presents "Stars and Tracks"
〜1st Digital Single「シーラカンス」Release Party〜
@下北沢CLUB251


ええ感じの空きかたでした。
こんだけ客の間があればコロナ対策もOKね。
前のバンドが終わるタイミングにフロア入場したらバー横にサンくんがいて軽く会釈。
そしたらマスクのみるもやってきて笑顔。
「ってか次の出番っすよね?」「まあまあ終わってから」みたいな会話をした。


JaccaPoP
ファンはいつもより少ないメンバーで5人ぐらい。
その後ろに他バンドの女ヲタが腕組みして見てるというアウェー構図。
それぐらいの方が締まった空気になって良いかも。
「スナイパー」で完全楽しくなった後に「サヨナラキオク」。
みるの優しい歌声にちょっと涙が滲んだくらい。
声の調子は良いとは言えない気もしたけどそんなの関係ないよな。
今ジャッカの音楽に生かされている。


セトリ
1.シース
2.?
3.IWD
4.スナイパー
5.サヨナラキオク


どうでもいいけど、サンくんちょっとお腹が出てきてない?