2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP MIRU誕2020
@新宿FATE


エレクトリックリボン
最後の曲をやってました。
かなりの人の入り。


・グーグールル
あやのさんからリーダー交代したぐぐるさん久々。
低音びんびんで気持ちいい。
最前にばー〇だが必死に叫んだりだらしない笑顔になったり、きもくて最高やで。
フロア一体となってみんなで楽しそうに振りコピやコール。
みんなきもくて最高やな、ええ現場やと思います、本当に。
これでずっと安定して続けていけるといんだがそこまで甘くはないよな。
脱退発表のコマチさん、俺は見納めかも、ってそんな言うほど何も知らんけど。


途中で2杯目のビールを買いにフロア出たらミルが居て、
「仕事で来れないって言ってたのに間に合ったの?」だって。
俺そんなこと言うたっけな、まあいいや曖昧に笑顔で返しました。
誕生日おめでとう、今日もライブ楽しみだよ。


JaccaPoP
ぐるる勢があー楽しかったって大汗かいて引き上げたので少し人口密度は
下がりましたが、それでもジャカとしては大入りのフロア。
久々に聞く「ロマンティック」とか忘れてたよ。
でもこの曲いい、ロマンティックx3、イェイx3
前半に、「スナイパー」もあって盛り上がりはここまでが一番でした。
あとは長いMCを和やかに、再開してからは「寿司」の後に謎リミックスの
ミルキーウェイ」。
面白いっちゃ面白いリミックスだったけどマッシュアップがバラバラ感あって
どうしていいかわからん系でおおう、ってなったまま終了でした。


ベルハー時代の友達と話してからジャカ2人とチェキとってTシャツ買って退散。
みるかわいいなー、そしてサンくんはええ人やなー。