2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.8kmぐらい(距離計測アルゴリズム合ってきたみたいしばし時計の数値そのまま)
50分26秒


雨だったり体調が良くなかったり予定があったりやる気が出なかったり、
そんなこんなで2週空きましたが久々ラン。
昼寝し過ぎたせいで夜寝られず酒飲んで朝方2時間の睡眠なのでとってもゆっくり
走ってみた、キロ8~9分ぐらい、早歩きのが早いかも。
他のランナーに抜かれていくのそれはそれで面白い。
ゆっくりでも走ってたら身体は温かくなってきて悪くない感じにはなった。
今日の音楽はオフスプリングメロコアなんぞってバカにしてたんだが、
グランジ的だったり面白いメロディやリズムがあったりと意外と多彩なとこ
あっていいアルバムもあるんだなって見直したんだけど今日走ってる時に
聞いたのはつまんないパンクでした。


71.05kg、19.6%


夜にラーメン食べるのを控えるようになって(昼は食ってる)3カ月。
ついに体重数値が大きく動き始めました、このまま70切りまでいきたい。