2019 はてなダイアリーから移行しました

とりかご@リキッド

鶯籠 2nd ワンマンライブ「修羅場」in 恵比寿LIQUID ROOM
@恵比寿LIQUIDROOM


フロアサイドはカメラ席、あとと後方は封鎖してたがなかなかいっぱい。


・鶯籠
パーカー衣装で登場。
「フライハイヤー」から開始。
やっぱバンド演奏でやると映える、素直にかっけーじゃんって思う。
サビで右手を高くかざすところとか、サビの終わり「セカイ」って切るとことか。
復活たむこさんショートカットで絶好調、カリスマ的無敵感出てます。
3曲やってばんぱいあさん暑くて死にそうという顔。
で、脱ぐかー、っていう流れ。
たむこさんはランニングスタイル、点々さんはスクミズ、でも恥ずかしがって
ぴのこさんの背中に抱きつくのかわゆ。
点点さんぴのこさん好きなのね、こないだの生誕の時みててそう思った。
で、大人3人はがっつりハイレグの競泳水着、カメコがんばれーの声が飛ぶ笑
そっから激しい曲シリーズへ。
しかしもはやフロアからの視線が水着に集中し過ぎてたむこさん不服そう。
終盤曲中に「なんで俺が競泳水着じゃないかってー?15歳だからだよ!
15歳好きだろがー!」もう怖くて嫌だわこのガキ。
そんなたむこさんに今日胸ちっさくね?と言われたぴのこさん、
そんなことは全くなく水着でぎゅっと潰れてもわかるぐらいの巨乳、
その水着スタイルでフロアダイブはすげーなちょっと頭おかしいと思いました。
最後の曲では負けじとたむこさんもダイブしてましたが今日の中盤以降は
どうしたって競泳水着の大人3人メインのステージでした。
アンコールはでかいTシャツで、なんかほっとする。
「フライハイヤー」作曲のギタリスト、レノが登場してコラボで2曲。
最後に「フライハイヤー」特別バージョンでした。
いやーとりかごさんスゲーっすわ。
昔のヲタちゃんじゃない人達はこんな思いでべるはちゃんを見てたのかな、とか思った。
あとばんぱいあさんが今日もかわいくてちょっとヤバイ。


セトリ
1.FLY HIGHER AGEIN
2.泪
3.JAM
4.嘴
5.1945 A.D.
6.自分で蒔いたの。種を。
7.鶯演義
8.Summer snow
9.GOMIBAKO
10.鶯肌
E1.黒い雨
E2.FLY HIGHER AGEIN