2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@テイクオフ7

ガチ恋ソーダフェスVOL.8
@渋谷TAKE OFF7


ガチ恋ソーダが引き換えられるチケットがドリンク代で渡される刑。
今日はそれしかチケット交換あかんねんて、いらんわ。


・キミノマワリ。
5人、盛り上がってました。


・カイ
4曲目にファーストシングルの曲だったかな。
ニューオーダーっぽい、とか思ってきた。
最後にやったのはニューシングル?かな。
回顧しないエレポップ、歌謡曲ぽいとこもあるがこれなら俺好きかも、
と思うようになってきた。
今日のカイちゃんはステージ上特に変なこともせず真っ当なパフォーマンス。
ゼロズレだったんですごい目あって3列目でも恥ずかしかったし
カイちゃんがイヤそうでしたごめんなさい。


・SAKA-SAMA
今日もカイちゃんのライブ途中からみ〇らさんがハイテンションで登場。
ライブは20分なのに6曲やった。
今日のみずほも絶好調笑顔かわいー。
ところどころ強く歌うところとかええ感じやないですかね。
時間的にそろそろ最後かなというところで「ライトナウ」
喜ぶみ〇らさん、この曲実はスゴいダンスを連続でやってんだけど
み〇らさんの自由ダンスはステージ上より激しくてオリジナルかも笑
ラストはほんと素晴らしい「スターズ」締め。
この曲好きです、とってもいい。
今日も最高楽しいサカサマと愉快なみ〇らさん達でした。


セトリ
1.地図
2.ねずみ
MC
3.マサカ
4.ジュディ
5.ライトナウ
6.スターズ