2019 はてなダイアリーから移行しました

バズリー@FMホール

半蔵モン!アイドル祭り!!〜たくさんありがとうだモン!〜
@半蔵門TOKYO FM HALL


前日送った予約のDMが返ってこないが迷いつつ朝からこちらへ。
予約自体はちゃんと入ってました。
並んでてギリギリ1145入場。


・Buzzly
みささん頑張って踊ってます。
多分一番人気の子とも仲が良さげ、ってか一番みんなに愛されてそう。
ビシッとキメるダンスが多いけど、そこにいつも笑みを湛えて、
そしていろんなところに光る笑顔、とても良いです。
曲はギラギラエレロックって感じでまあちゃんとはしてます。
お披露目時と一緒の2曲でした。


なんとちささんとお母さんが来ていて、ちささん俺の前のみささんチェキ鍵開け。
並んで待ってる間にしばらく話せるというなんとも最高な時間でした。
行って良かった。