2019 はてなダイアリーから移行しました

エレファンク@WWX

庭には何羽鶏がいる 3 Man Live
@渋谷WWW X


サイクロンが押していたのでハコを出たのが13時10分。
もはや残り20分だったけど、今から阿佐ヶ谷行ったってしょうがないってのもあり
どっちかならこっちだろと。
今日は入り口が階段上がった上からじゃなくてWWW側から入れたのも後押し。


・エレファンク庭
若い男女混合グループのファンが後方に、前はかなり余裕あるけど
それなりに寂しくない感じのフロアで昼から最高楽しい盛り上がり。
「ディスコ」も「サンキュー平成」も変だけどふざけてるけど楽しくていいじゃん。
メンバーもいい顔してた。
結局あと「ダダ」と「エレファンク」やったので思った以上に楽しめた。


で、様子伺いつつ物販へ。
こういう界隈でたまに出会うん自称ニッチ楽曲派す○さんが今日最前で
踊っているのはわかってて、顔会わさないようにしてたんだけど、
彼がチェキ終えたところで俺を見つけたようで、話しかけてくる、
というなんつかさすがねそういうとこ。
自分が俺にどう思われてるとか気にもしてない考えたことないんだな、
そういう性格嫌みじゃなく羨ましいというか尊敬するよ。
お陰でしばらく話していろいろここの話とか聞けて良かったです。
ありがとうす○さん、今までの悪口すべてまとめて謝ります。


で、チェキ。
物販で1人1000円で券を買って並ぶ、物販の方も感じ良いです。
列はあむさんが人気、次東条さん、でその後はまあまあってとこかな。
対バン目当ての若い女の子達が新規チェキ無料券で結構5人に満遍なく並んでいて
あーこれはとてもいい絵だなと思いました。
新規チェキ無料券後買い足してた女の子もいたみたい。
俺は最初にみゆうさん、次に東条さんに行ってみました。
みゆうさん気さくで素直な感じで良かった、すごい好き、こっちが推しになるかも。
東条さんは圧が強いガッツリ接触、子供には刺激強すぎる。
でも見かけやスタイルに甘えず頑張ってんだなって好意的に思った。
つんとしててもいけると思うけどそうはしないんだなって。
他のメンバーもこの後のワンマンに向けて少し興奮状態で、なんかいい雰囲気だった。
夜が俄然楽しみに。