2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@新宿タワレコ

RYUTist「きっと、はじまりの季節」発売記念ミニライブ&特典会 
~レコードの日特別編~
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


30分前に到着してみたが6列目、リハも終わってたようでリアル30分待ち。


RYUTist
新しいさわやかな出囃子で登場、衣装はピンクの花柄。
新作の表題曲から開始。
MC後の旧曲セレクト、今日は「サマートレイン」これ良くやるよね。
そして噂の東新レゾナント作曲南波作詞の新曲「ネバーレットミーバック」。
からの「無重力」イントロでおお、っていうため息がフロアに。
MCは中華街さんの話。
お腹一杯のみくちゃんが栗を買わされた話爆笑でした。
「栗じゃなくて釣をくれ!」(横山みく)
ゆるきゃら紹介をやってラスト「真面目」。
慣れると悪くないですね。
良い時間でした。


セトリ
1.きっとはじまりの季節
MC
2.サマートレイン
3.ネバーレットミーバック
4.無重力
MC
5.まじめに恋して