2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@新宿マルイメン屋上

RYUTistニューシングル「黄昏のダイアリー」
発売記念イベント@新宿マルイメン屋上
@新宿マルイメン屋上特設ステージ


RYUTist
マルイメン屋上、80の入りってとこかな。
今日はチェックのミニワンピ衣装。
「バースデーソング」始まり、今日はののこさんとみくちゃんの誕生日当日。
次のMCでみんなでおめでとうを口々に。
嬉しそうで何より。
次、前のシングルから「青空シグナル」。
寒かったけど太陽出てきて良かった、みくちゃんだっけな「青空で
青空シグナル」って言ってたような、確かにね、すげー良かった。
今日はあと「心配性」をやらずにに「黄昏」ともう一曲は「無重力」。
それはそれで変化あって良いです。
でもやっぱ最後はいつもの定番ゆるきゃらと「ラリリレル」。
愚直なまでに貫き通す、これがリューティストの俺が大好きなところ。
いつみても胸がいっぱいになる。
誕生日のお祝いとか明日に向けての激励とか、特典会行こうかなって気持ちも
あったけど人多いのと体調を考えてそこは自重。
何より明日だから、また「神話」がみれる、ハズ。


セトリ
1.バースデー
MC
2.青空シグナル
MC
3.黄昏のダイアリー
4.無重力ファンタジア
MCゆるきゃら紹介
5.ラリリレル