2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@WEST

RYUTist presents 「HI, HOW ARE YOU with tipToe.」
@渋谷TSUTAYA O-WEST


8割ぐらいの入り、つってもウェストなんでそれなりの数です。
チップすごいな。


・tipToe.
最初マイクバランスが変な感じでした。
相変わらず過剰な青春押し付け感が苦手。
ドラマティックでウケが良いのはわかりますが。
なんたってクアトロでワンマンだからな、ってリューティストもそうか。
最近近い間隔で見ててまかなさんという子のパフォーマンス時の
表情が好きだな、って思いました。


RYUTist
「柳の都」じゃないSEで開始。
ライブ的には最近の曲中心の最近の流れでした。
疲れもあってちょっと眠くなっちゃった。
さすがに最近見過ぎ。
でもやっぱ「ブルー」はいい。
フルバージョン見るとやっぱフルだなってなるね。
MCで5大ラーメンの話してたのでいつかは制覇したい。


セットリスト
1.青空シグナル
2.センシティブサイン
3.素敵にあこがれて
4.日曜日のサマートレイン
5.無重力ファンタジア
6.バースデーソング
7.ブルー
8.黄昏のダイアリー
9.ラリリレル