2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 大井町 のスた

大井町 のスた凛本店
・太麺 醤油 800 ニンニク


1250入店、先客5。
麺少なめを言うタイミングを逸してしまった。
見かけ怖そうな店員さん1名。
麺はそれほど極太ではなく出来上がりは柔らかめ。
かなりの盛りでちょっと心配ながら普通に食えました。
豚はかなり凶悪な厚いのが2枚と少し、脂部分もがっつり残ってるとこもあり。
全体の味の濃さと油量具合も本家以上かも。
飽きが来る前にあらかたやっつけたけど胡椒と七味、あと濃くするための
だしもあるので味変可能。
(これ以上濃くすると死にそうだがポン酢や塩のメニューもあるからね)
期せずして2日連続、平日昼間のインスパイア系ニンニクでした。
食べた直後はうえーってなったけど、思い返すとうまかった満足。