2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 世田谷 もりきや

世田谷 自家製麺ラーメンもりきや 世田谷店
・鶏太郎 小 750 脂
・野菜増し 100
・ビール 500 スーパードライ中瓶


1330頃入店で先客8、結構一杯。
店長いなくなったのかな、おっさん店員なんか波長が合わん。
にんにくお願いしたら卓上のすりおろし入れてくださいだそうで。
そうなんだね、刻みは止めたようで残念。
でも一応すりおろしでもかなりいい感じでニンニク感出せました。
脂は一杯、いい感じ。
汗だくのところ終盤は七味を入れて今日もおいしくいただきました。
が、初めて一緒に行ったカミさんは「スープの深みがないよね。」だそうです。
たしかに素材そのもの、みたいなラーメンではある。
俺はとても好きだけど。