2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 溝の口 和蔵

溝の口 らーめん和蔵 本店
・和蔵インスパイア 750 量普通野菜マシにんにくなし味普通


1322入店先客3名、ここ本店なんすね。
和蔵インスパイア、マシマシできるみたいでしたがとりあえずマシで。
すぐ仕事もあるのでニンニクは我慢、なしでって言ったら、
スープ自体にニンニク入ってますが、と店員が言うわけよ。
それどういうことなんだろ、スープのニンニクをなしのものができるの?
深くは追求せず。
野菜はしゃきっともやし、マシマシでも量は大丈夫。
そんな太くないがガシッと歯応えの麺、ちょっと固粉過ぎるかも、
スープはインスパイアというならこんなもんだろうって思った。
そこそこ満足感はあるね。