2019 はてなダイアリーから移行しました

三田結菜@aim

フリーザック&ヤーボンpresents [今夜はデスビームvol.5]
@恵比寿club aim


なんだかんだ30ぐらい入ってました。
結構飲んだ後だったのでロックがいいなとジンライム聞いたらライムがないと。
じゃジンロックできるか聞いたらOKでかなりたくさん入れてくれました。
受付の感じも良かったし、初箱ですがなかなか良いとこかも。


・三田結菜
1915開始予定が巻いて始まってました。
短パン(後で立ったらミニスカだったとわかった、ちっ)、ノースリで健康的。
いわゆるポップソングで、んーって思って、しかも結構テクニカルに
叩きながら笑顔で歌うので大変そう。
そんな中でも歌のピッチが崩れないのは練習なんだろうな。
けど逆にやっぱドラマーが叩きながら歌うの辛くねと思いました。
それをわかって向かい合う三田結菜ちゃん、性格もとても良さげ
歌も多分ちゃんとうまいです。
ドラムは勿論さすがしっかりしてるし魅せるドラム、観てて楽しい。
眉村さんが褒めてたので一回見ないと、って思ってて、一回見たらもういーや
になるかと思って見に来たんだがそーはならんパターン。
さすがまゆむらさんも認めたドラムボーカリストです。


・NAGISA(Quince)
比較的若いファンがそれなりにやってきてた。
やってるのはかわいいだけのドスドコドラム。
カワイイ女の子が髪振り乱して激しくパンクドラムを叩く、だけ。
めっちゃつまらん。
これ見てやっぱ結菜ちゃんはちゃんとすごいんだなと思った。