2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 八起

横浜 中華料理 八起
・四川坦々麺 ???
・半チャーハン ???
・メンマ ???
・回鍋肉 ???
・ニラ入り玉子焼き 300
・瓶ビール ???x2 クラシックラガー
2人で2960円ぐらい


吉村さんがギリギリ最後の客が並んだところのようでこちらへ。
2205入店まだ3組ぐらい客いた。
担々麺だけかなり味が濃くて、うーんおいしいけど他ぐらいの味付けで
いいかな、という感じはする。
しかしこんだけお腹いっぱい食べてこの値段はリーズナブル。
俺らのテーブルの横に気の良さげなじいさん集団がいたんだが、
帰り際の会話。
「(最近の日本は)周辺諸国の悪影響を受けてますからな笑」
「そういうことを言うとヘイトと言われますよ」
「いやいやまっとうな感覚ですよ笑」
みたいな会話しててじゃあお前ら中華食いに来んじゃねーよボケ老人早く死ねと
思いました、もうちょっと酔ってたら言っちゃったかも。
だって店の奥さん中華系じゃん、自分の国籍的なことで何を言われてるか
わかってるじゃん、目の前の娯楽としてのヘイトは許せん。