2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 秋葉原 わんたん麺屋

秋葉原 わんたん麺屋 秋 by ほたて日和
・青山椒の塩ワンタン麺 1100
・瓶ビール 550 スーパードライ中瓶


2049入店先客2。
レモン唐辛子みたいのが乗るらしく辛いの大丈夫か聞かれて、苦手だけど断るの勿体ない。
とても感じ良いが若いご夫婦?、ではない感じ、そしてちょっとケンカしてた。
先客2人も帰って、金曜この時間にここだけ客いないのは不安。
なんか店の工事の合間の仮店らしくワンタン屋はもうじき終わりで、
工事完了したらホタテ屋になるらしい、と、その時に開店10日間使える半額券くれました。
アキバなんてほとんど来ないしかなりムリゲー。
あと兄さんはビールがわかってる感じ。
肝心のラーメン、具たくさんきれいにセットされた麺と上物、
油っぽい塩スープにからむストレート細麺、うまいです。
ワンタン四つ、でかくて腹いっぱい。
チャーシューもやわらかほろりでうまい。
麺もぎっしりでお腹いっぱいですが値段に文句言わせない良いラーメンでした。
ホタテになったらまた機会つくって行こう。
ものすごく感じよく送り出してもらって尚そう思った。