2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 戸部 シャンティデリ

戸部 シャンティ デリ/Shanthi Deli
・Combination Set 980 日替り(野菜チキン)選択とミックスベジタブルカレー
・サッポロ生ビール中ジョッキ 550 背の低い中ジョッキ


微妙に家から距離があるのでいきたいなと思ってるうちに1年半。
1243入店で先客8。
セットは他にサラダ、ナン、ライス、ラッシー(選択)がつくんだが
ナンはなんと半分サイズに切ってある。
半分ナンと薄いサフランライスで量的にはちょうどいいけど
なんとも見栄え的にしょぼい。
ビールが瓶はキングフィッシャーだと言うので生ビールにしました。
あと今日はそれほど薄くないラッシーでした。
野菜チキンは辛くてうまい、ミックスは薄味だが甘味とコクあってこれも
おいしかった。
生姜のせるのだけ控えてもらえると助かるんだがそれは個人の問題か。
ここはカレー自体がいつもとてもおいしいと思います。