2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 戸部 エベレストキッチン

戸部 エベレストキッチン 戸部店
・ランチメニュー Aセット 1050
カレー2種(日替り(チキンとゆで玉子)、サグマッシュルームを選択)、
辛さ普通、ナン、ライス(白)、タンドリーチキン、ラッシー 選択、
ミニサラダ、デザート
・ネパールアイス 600
キングフィッシャー 600


ムグライキッチンに行こうとしたらなんと閉店した模様。
しょうがないのでちょっと歩いてこちらへ1130入店先客なし。
明るいインド系店員さんが迎えてくれます。
チャパティ出してきたのはビールのつまみだったのかな?
あとダルバートもメニューにありました。
2本目のビールが冷えてないというのでキングフィッシャー
しちゃったんですが、「これも同じ味です」って嘘つくな笑
それでいいって言っちゃったけどやっぱちょっと違った。
コロナかスーパードライで良かった。
さて本題カレーのセットですが、タンドリーチキンはでかい。
ごはんは少ないがおかわりは可能みたい、ただ白いごはん、むー。
カレーはマイルドな味わい、大衆向けかな、もう少し尖った方が好き。
問題はナン、ちょっと固めで俺には合わなかったです。
そこに笑顔で「味はどうですかー?」って店員さんに聞かれる芸。
まあ愛想が良いのはなによりも良いことです。