2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 下北沢 ナンステーション

下北沢 NAN STATION
・B Set 1250 カレー2種、ナン、白ライス、ミニサラダ、ドリンク


行こうとしてたラーメン屋全部お休み、下北は火曜全滅なの?
それで2113、こちらへ入店、先客なしです。
ついにヲタちゃんの聖地に来ましたが、もうヲタちゃんなんていない。
カレーはほうれん草チキン、バターチキン、辛さ普通にしました。
ほうれん草野菜にすれば良かったな。
飲み物はラッシーにしたんだけど、なみものは?って南アジア系の
店員さんに聞かれて3回ぐらい聞き直してしまったごめん。
カレーはペースト強くて、もうちょいあっさりさらさらが好み、
バターチキンは酸っぱめでこれもちょい苦手。
ライスもサフランじゃないし、全体にとりたててという感じではなく
量は結構多いかも、だけど。
まあ俺もともとヲタちゃんでもなかったしな。