2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@タワレコ渋谷

『センシティブサイン』発売記念イベント @ タワーレコード渋谷店
@タワーレコード渋谷 5Fイベントスペース


15分前で70ぐらいの入り、最終的には100は超えてたと思います。
この回は白と水色のメイド風衣装。
10分前にリハーサルで「センシティブサイン」。


RYUTist
ともえさんセトリ回、期待はしてましたが一曲目なんと知らない曲。
「リューティスト~新しいホーム~」グループで最初にもらった曲らしい。
ののこさんが一緒にー!って言っても誰も歌ってなかった
MCに入って自己紹介、後方から「むーたん今日も可愛いよー!」の声が。
で、セトリの話、ステージからみなさんの驚く顔が見えたらしい。
ともえさん「おもしろいかなと思って」だそうです、確かに。
次はちゃんと「センシティブ」で続けて「無重力」。
ともえさんのキレがありつつ優雅なダンスが冴えわたる。
次のMCではみんなでさっき109さんにいった話(1093って思う人いるよな)。
ともえさんがいなくなった話とか聞いてるだけで目尻が下がります。
トークは確かにうまくなったような。
カップリング「素敵に」をやって最後の告知へ。
次回チップとの2マンは仲良くなりたいとか、8月のワンマンにののこさんが
なんとかレンジャーを呼びたいとか、ともえさん「可能性は限りなくゼロ
だけどね」厳しい笑
そしてゆるキャラ紹介用のぬいぐるみを持って待ってる松木マネージャの
眠そうな目とテンション高い4人のメンバーの落差笑
ちなみにササダンゴンの首がそろそろとれそうで飛んで行ったら
拾ってくださいとむーさんが言ってました。
ラスト「ラリリレル」でいつも通り終了。
今日は友恵さん会ということで当たりチェキを出すべく特典会用にCD購入。
ライブ終了後大して合間もなく特典会開始。
俺の目の前の人まで15人ぐらいともえさんランチェキ出なくて、
俺の目の前の人が初引き当て。
サイン後チェキ渡すときにリアルで「ありがともちぃ」、ほんとに言うんだ。
で、俺は写真もマンガみたいなむーさんランチェキでした。


セトリ
0.柳の都
1.リューティスト~新しいHOME~
MC
2.センシティブサイン
3.無重力ファンタジア
MC
4.素敵にあこがれて
MC
5.ラリリレル