2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 池袋 むてっぽう

池袋 ラーメン むてっぽう 西池袋店
・味噌らーめん 7?? バター、コーン無料トッピング
・餃子 350
・生ビール 500x2 スーパードライ中ジョッキ
・麦めし(小) 150
・味付け玉子 30 募金


秋葉から池袋へ移動、ライブまで時間があるので1327入店、先客7名。
ここは2回目の訪問になります。
前回麦めしのおじやと募金すると食える味玉とか、他も心残りがあったので。
もやしネギメンマがのった味噌スープ、おいしいがやっぱぬるっとした
ストレート中麺は苦手です。
お腹いっぱいながら麦めし雑炊もやってみる。
うまいが麦めし(小)でも十分多いのでそこまでしておじや食わなくても。
味付玉子はかなりうまいです。
餃子はここで食べなくてもという感じ6個ってのも1人では結構過剰ね。
ビール2杯飲んだのもあってとにかく腹いっぱい。
麺が違ったらまた、と思うんだが。