2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@月見ル

RYUTist presents 「HI, HOW ARE YOU with ayU tokiO

  • 7th single「センシティブサイン」先行リリースイベント-

@青山 月見ル君想フ


RYUTist
夜仕事なのでなるべくゆっくり行きたいという気持ちが微妙な遅れになり
ついたら最後の曲です、えー、が聞こえてきてマジかよ!
ってなわけで「ラリリレル」だけ見ました。
黄色赤緑水色の新衣装の4名、ともえさんの赤が素晴らしいです。
最後1曲しか、というのが逆に響いて心がきゅっとなった。
上から見てたんだけど階上へのレスが素晴らしく改めて感心した次第。


・ayU tokiO
地味だけど良い曲です。
バイオリン2本とsax&なんかの弦担当、シンセ担当とドラムがいて
バンド主催者の人がギター&ボーカル、人柄も良く共感できる。
聞いててこれは確かに心配症を作った人だわ、と思いました。
オリジナルを5曲やってその後リューティストとコラボ。
リューティストが歌う彼らのオリジナル曲1曲と「心配症」。
この「心配性」鳥肌のイントロバイオリン、これだけでも来た甲斐ある。
コラボトークもほんわかでついニコニコしてしまった。
最後バハハーイをバンドメンバーも一緒にということでののこさん含め
リューティストメンバーは全員今までバハハーイを何も知らずに言ってた
という事実がわかった笑
この勢いでアンコールもあり。
先にリューティストが出て、事前の告知で次のライブを新潟と言うみくちゃんに
両サイドから違うよ!の鋭いツッコミ。
メンバー間の関係性が現れてて良いねまたニヤニヤしちゃう。
アンコールもアユTokyoバンド演奏であゆさんが好きという「口笛吹いて」。
これがまた絶品。
溢れる希望と喜び優しさに心が熱く、この後の夜の仕事頑張ろうって思った。