2019 はてなダイアリーから移行しました

もなり@アルタHMV

脇田もなり「Iam ONLY」リリース記念ミニ・ライブ&特典会
@新宿HMV record shop 新宿ALTA


・脇田もなり
リハーサルから観賞、事務所のある目黒からの山の手線に3本乗れなかった
っつってえーんってなってました、田舎者の気持ちわかる。
もなりちゃんはかわいいな。
穏やかな曲始まりで2曲後MC、後半に「エスエスエスト」があって
最後「ボーイフレンド」で控えめのコールって流れ。
もう一曲ラス前にあったっけ?
前ドルイベで見た時のライブが最高だったので期待してたんだが
そういう感じにはならず。
最初真ん中あたりにいたらずっと変なオリジナルリズムで手拍子を
微妙にし続けるおじさんがいてものすごく気が散って2曲ぐらいで
後ろに逃げたんだがそいつのせいで俺の集中が切れちゃった。