2019 はてなダイアリーから移行しました

もなり@アルタHMV

脇田もなり「Boy Friend」リリース記念! インストア・イベント
@新宿HMV record shop 新宿ALTA


・脇田もなり
かなり人一杯、ニコニコ出てきたもなりちゃん、
「みんなもっとライブ来てよー。」って言ってました。
その言い方がかわいいの。
なんかぺしあから完全に離れて独り立ちしたような、
もなりちゃんの色が出てきたような気がしますね。
今回の新曲、作者がもなりの声を研究したという通り
ソロになっての曲で一番声の魅力が出てると思いました。
ぱっと売れそうな曲がいままでもないんだけど、今回も
そこに関しては同じ。
ガツンとキラーチューンほしいねえ、今回もいいんだけど
やっぱもっと行けるって思ってしまう。
3曲だけ、ええっ〜って感じだけど、
「だったらライブ見に来てよ〜」だそうです。
よっぽど動員苦戦してんのか、甘えキャラ炸裂か。
ぺしあがああなっちゃったんで結果的にはもなりちゃんは
正解なのかもしれません。