2019 はてなダイアリーから移行しました

もなり@アルタHMV

「TAKE IT LUCKY!!!!」リリース記念ミニ・ライブ&特典会
@新宿HMV record shop 新宿ALTA


・脇田もなり
ひっさしぶりにもなり観にきました。
新作のイベントということもあって全曲初見だった。
客は30-40ってとこかな、最初3曲連続、4曲目がB面カップリングって
今の時代にB面ってなんだろアナログ出してんのかな。
ジョーダンなんとかって人の曲らしい、結構良かったです。
後で、家で聞いて踊ってくださいって言ってた。
確かに踊れる、明るくていい感じ。
最後にワンマンの告知もあり、新作タイトル曲やって終了。
これも良い曲、もなりも楽しそう幸せそうに歌っているし、
客も楽しそう、しっかりファンが付いているというか残っているというか。
ただな、これこないだふぃろのすでも思ったとおり、毒とか
エクストリームさが皆無なんだな、すーっと流れてしまう。
ライブみててぺしあがフラッシュバックしました。
「アヴィエーター」とか「スウィーパー」とか、カッコ良かったなー、
って終わったグループの話はやめよう。


セトリ
1.IRONY
2.赤いスカート
3.ディッピン
MC
4.PEPPERMINT RAINBOW
MC
5.TAKE IT LUCKY!!!!


この後西荻フラットへシティオキャタピラー&USWEを見に行こうと
思っていたんだけど、どうもやっぱり体調悪い。
ライブ観てる時冷や汗出てくるし、無理とか義務感でライブ行くの
なるべくやめたいのでこれで切り上げました。