2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ&キスエク@HMV新宿ALTA

xoxo(Kiss&Hug) EXTREME & MELLOW GREEN WONDER
『V-ROMANTICA / ニューロマンティカ』 発売記念インストア
@HMV record shop 新宿ALTA


ちょっとびっくりしました。
10分前ぐらいの時点で60ぐらいいるのではという盛況。
最終的にもっと来てたと思います。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
裏からみささんの練習の声なのか笑い声なのか、
ちょっとどうかという状況でまずはキスエクさんから。
名刺代わりのマグマを一発。
その後は告知とコラボだか生バンドライブでやる人だかを
呼び込んでの長い告知とかもろもろ。
ちょっと時間取りすぎなような。


セトリ
1.The Last Seven Minutes


どうでもいいけど、ナノモラルみく来てました。


・MELLOW GREEN WONDER
みささんソバージュで右編み込み、ちさは後ろ半分縛り。
フロア的にジャンプはダメ、らしいんですが客の飛ぶパートの
ある2曲でした。
「きみきら」みささん「一緒にジャンプしてください」
言っちゃうし、俺含め誰もしてなかったけど。
キスエクさんファンに感じを知らせるには丁度良い感じでした。


セトリ
1.明日また
2.きみきら


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME & MELLOW GREEN WONDER
メログリはそのままステージというかパフォーマンス
スペースに残って「かもーん!」みたいに調子のって
キスエクを呼び込み、テンション高いね、インストアイベとか
なかなかないもんね嬉しそうではある。
で、いつものコラボいつもの曲順、やっぱり「ニューロマ」の
最初の右手を上に上げる動作、みささんが一拍遅いんだよな。
別にいいけど。
「ネオマト」今日も客側は振りコピほぼ皆無、
鑑賞会って感じになってました。
まあプログレだしいいんじゃないかな。


セトリ
1.V-ROMANTICA
2.NEO MATRIX


囲みチェキが一番人気、それなりの人で結構ツーチェキまで待ち。
ツーチェキはシビアなものでメログリは3,4人ずつぐらい、
りんさんが1人で後はめるさんが5人ぐらい、だっけな。
ひーろさんは無し、そうなるんだね。
慣れてるのかも知れんけど。