2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@WWW

Sneak kill
@渋谷WWW


20時半前にはWWX終わったのでそのまま下へ。


・ドアノブロック
謎のアート的おしゃれバンド。
変なメイクのうるさい女が4人のメンバーを従えて好きにやってるのかな。
面白いことやってるつもりなんだろうなーって思って見てた。


・Frantz K Endo
アーティストっぽい風貌のおっさん(多分)DJ。
低音がぶおんぶおん響くのが何度か。
フロアの客は一旦20人ぐらいまで減ったけど、
曲はそこそこいい感じのかけてました。


ゼアの新衣装を作ったサヨコヒロシゲのブランドパーティイベント
ということでアート客層がなんとも鼻につく感じ。
DJ後のファッションショーはさすがにそっちの客層とこっちの客層が
みんな集まってたのでそれなりに盛況にみえてました。
ファッションショー時のBGMはレディオヘッド、からの
アサちゃん&巡礼「告白」、これはびっくりしましたね。
モデルさん確かに新しいゼアの衣装ぽいのがいろんなタイプで。
ミミミユ(多分)がモデルに入ってました。
そういやセンター街からWWWに向かう階段ですれ違ったのよね。


THERE THERE THERES
ファッションショー終りからそのまま一旦切れずにメンバー登場。
そのまま一列に並んで「アスマ」から。
今日は後方階段、後に1段上がった柵から観賞。
ちょうどみずほが良くくる位置で笑顔超かわゆい。
「スナッキー」やって自己紹介、その後カイちゃんが衣装を
ひろしげに作ってもらった話と「そういう意味では私達も
サヨコヒロシゲの作品の一つなのかもしれません」とナレーション。
メンバーは一旦引っ込んで袖から一人ずつ登場してポージング。
みずほはカワイイだけ、カワイイだけでめっちゃカワイイ、
最後でんぐり返りで終了カワイ過ぎるだろ。
一通りゼアメンファッションショー終わってからは暗い曲3発。
今日はまあそういうのがいいわな。
で、「ソイル」で少しエモくなって曲の終りぐらいに後方へ。
メンバーステージ後方一列から、来ました新曲。
イントロのボンスリ感、終盤のナックス感、アスマぐらいの
勢いとスピード感で作ってるような雰囲気がとてもいいと思う。
考え抜いて作るより衝動に任せたほうがよい時ってある。
素早く手を動かす振り付けは覚えたいと思ったが難しそう。
今後どんな扱いになっていくかわからんけど初見の印象としては
とてもいい感じ、正にアスマを初めて観た時の感じ。
早くまた観たいです。
ってわけで終了、さっと帰りました。
復活仮は相変わらず笑顔が少ない、まだやばそうな。
そして小島ノエはほんと細いな改めて。
しかし、とにかくもみずほがカワイイです。
今また15歳っっても通じるぐらい出会ったころと変わらん。
あの髪型はヤバイな、いやそれだけじゃないけどな。
ラストなんかみずほまたむっとした顔してたけどなんだったんだろう。
きまぐれかな、それさえも懐かしく、やっぱみずほだな、と。


セトリ
1.asthma
2.スナッキー
MC自己紹介
3.メタリクス
4.There's something behind
5.ROOM24-7
6.SOIL
7.Sunrise=Sunset