2019 はてなダイアリーから移行しました

ウータヘメル@タワレコ渋谷

ウーター・ヘメル アルバム発売記念 インストアイベント
@タワーレコード渋谷 5Fイベントスペース


・Wouter Hamel
40〜50人ぐらい、スペース的にかなり無理目の集客。
妙齢女性が多数、男は少ないです。
結構前から待ったので5列目ぐらいにはいたのですが、係員が
背の高い男性の方譲り合ってとか言いやがって、ヒドいな。
どこまで下がればいいんだよ、マジで知るかボケって思いました。
40才ということなんだけどあまり年齢感じさせないイケメン白人。
スペース高さないので、背すごい低くてごめんって言ってたな。
あと日本の春は夏みたい、とか。
20分プラスアンコールで1曲ぐらい、良い声ですね。
バックミュージシャン4人がみんなコーラスしてハーモニーも心地良い。
客にもだいぶ歌わせてましたが、歌詞わからんのでまあ適当に。
アンコールはなにも考えてないといいつつ1曲。
ものすごい肩身狭い思いでいたのでまた別のとこでちゃんと観たいな
と思いました。