2019 はてなダイアリーから移行しました

山活@新宿タワレコ

山口活性学園 7th Single「山口活性学園/ONE」 発売記念!
タワーレコード新宿店 先行予約インストアイベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


山口活性学園
そもそも何人いるんだっけ、今日は5人でれなちゃんおらずでした。
相変わらずピンクの子の押し付けがましい感じが貪欲アイドル
っぽくていいですね、多分肉食系。
緑の子の正統お上品な感じとオレンジの子の田舎系おぼこ野性味
って感じも結構いいです。
オレンジの子背が高くてひときわスカートの位置が高くてすらっと
しなやかな足が伸びてるの素晴らしい、顔田舎くさいけどそれ逆に最高。
はい、で、曲はいつも通りの感じですねー。
ファン楽しそうに盛り上がってるしこれはこれでいいんだろうと。
ダンスってか振り付けもなー、アレ多分俺でもできる、
いやそれでいいんだよな、別に難しいダンスの必要ないもんね。


ここだからってわけじゃないんだけどついでに書くと
ファンのコールとかミックスをステージで言ったり口ずさんでる
アイドルは俺はダメだと思う。
べるはちゃんもほっといたらカンカンとかやりそうだけど
多分たなかが禁止してるんだろうと思うけどなくてありがたい。
アレ一気にさめる。お前はこっちじゃねーんだよっていうね。
だからハウプト最近興味なくなってきたんだ。