2019 はてなダイアリーから移行しました

アンナッツ@渋谷HMV&BOOKS

ANNA☆Sインストアイベント
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース


・ANNA☆S
客は最終的に30人強ってとこかな。
あんなほっそいなあ、ってかみんな大人になったわ。
元気な曲から開始、挨拶はいつもの苦手なこんばんわーはいっ!
まずはゆーなソロ、待ってる2人がいい顔、歌って手振って。
もう一曲ゆーな曲、バック二人で歌い上げる系。
明日イベントがあるらしく、動員数とかで結果が決まるから
朝早いけど来て欲しい、みんな早いから遅刻しそうじゃん、
今日はヲタ飲み禁止、とか面白かった。
ちな、あんなは大学やめたらしい。
すーちゃんソロは、楽屋あるあるのやかましい曲と、
もう一個これも元気なソロ表題曲でした。
あんなと同い年の友人ゆーゆのいたべるはちゃんは崩壊、
同じくみりのライムベリーは形を変えていくなか、
変わらず地道に進むあんなっつ。
売れなくても、もしかするとこっちが成功かもな。