2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 大井町 スモールアックス

大井町 ザ・ラーメンスモールアックス
・ラーメン 700 ニンニク
ビンタンビール 500


1250入店、先客3名。
狭くて薄汚い(失礼)店に集うジローインスパイヤのオタ達。
店員さんは暗いけど感じいい感じ、じっくり作って
トッピングを出す前に聞かれたんだけど、初めてだったし
結構野菜積まれてるのを見てるしビール頼んでるってのもあって
量は増やさないニンニクでお願い。
いいの昼上がりなの今日は、帰ったら仕事するけど。
ニンニクはうまかった。
ゴツゴツした麺、さすが、うまい、汁、うまい、
チャーシューゴロゴロちょっとジローと違うけどうまい。
野菜がキャベツほぼなしのもやしのみなのが残念。
まあそれ以外はいい、と思って食い進めていて小250gは余裕、
ただ終盤スープ飽きたなー、これいつものインスパイヤ感。
コショーとか七味とか入れたんだけど感じは変わらず。
ジローインスパイヤ、やはりインスパイヤ
いやでもおいしかったです。