2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 人形町 火の豚

人形町 火の豚 人形町駅前店
フュージョン 800 ニンニク


泡ラーメン空の跡地に、火の豚というお店を作ってるのは
前を通って知ってました。
それが二郎と中本のコラボ店だとは露知らず。
ふと入ってきた情報でこれは行かなきゃと、1342入店この時間で先客6名。
コールはニンニク、ヤサイ、脂が可能ぽい、マシマシなしっぽい。
最初なのでニンニクだけにしたけど、ヤサイコールの丼みてると
かなりヤサイマシは大量っぽいです。
近くのリーマンが同僚女子社員を連れてすごいだろ的な、そういう
ギルティが2組いてうざかったです。
店長さんはきさく、麺量は適度に大量、二郎麺うまいです。
豚はでかいのが一つ、やわらかめでまあ良い系統。
なんですが、肝心の中本トッピングが邪魔をする印象。
中本いらなくねえか、っていう根本的な疑問が生まれました。
醤油スープのうまさが消えちゃうんだよね。
ってわけで次回中本なしで味玉ヤサイ脂でいこうと思います。