2019 はてなダイアリーから移行しました

Good Time

アウルシティ2012年発売4枚目のアルバムからカーリーレイジェプセンを
フィーチャリングした7曲目。
知らんかったんやけどかなり有名な曲なんですな。
フジでもすげーいい感じでもりあがって楽しかった、後にカーリーちゃんと
やってるのを知りました。情弱です。
軽いけど、スカッとした明るさがとてもいいと思うよ。


ロボがでるイベントが11月22日発表されてました。
ドーヴディスク?っていうの?スパカとかを排出したレーベルって
いうんですが、知らんかったというよりはその頃そんなことに興味なかったのかも。
で、ロボにナカコーってことでいいじゃんって思ってたら
その日オズフェスじゃないですか。
しかも夜仕事じゃないですか。
難しいね。


デートコースあらためDCPRG(どっかは小文字表記ですが知らん)の
こないだのライブはフジ前忙しすぎて記念チケットになりました。
で、次が決まってて11月18日。
おいおいくるりのアルバム再現ツアーコーストの日じゃないか。
まあ月曜あたれば水曜は行かなくてもいいっちゃいいか。
どうしようか、ってのはあたってから考えること。


翌日夜が仕事、しかも金曜の状態が流動的で宿を決めかねていた
今年の魔物について。
金曜確実にいけるあてがないのと日曜はさっさと帰って夜に備えるということで
観光的なものがまったくできないので一人で行くことにしました。
で、宿を今更ながら取ろうとおもったら、さすがにないよね。
今みたらアパだけ15000円以上で空いてた。が、あそこにそんな大金払えません。
しょうがないのでしばらくキャンセル待ちの状況をみつつ、最悪はキャンプかな。
キャンプも雨だったらもうどうしようもないからその場合はまた考える。


こないだビブレでみたばっかのぴおぴさんがまたお騒がせ。
今日はワンマンやってたみたいでアンコールなかなか出てこない、
からのサキちゃん活動休止だそうです。
運営的に今やっていけないという判断、とか言ってるのは、うーんまたプロレスか?
ほんとそういうのめんどくさい。
俺のみた感じではこないだとっても活き活きしてると思ってた。
俺の目がおかしいのか、どうなのか。


日曜深夜〜月朝にかけて仕事、で、そのまま月曜仕事になだれ込んでいくという
スケジュールながら、今週土日に関してはイベントなどには出かけず家中心でした。
うまいもの食って、家の清算とかしようと思ったものの、結局豪快に昼寝かまし
結局ほとんど何にもできなかったというね。
まあ実際なんか疲れてるし咳が出てきてるし身体は休めないとなー。
来週以降も結構怒涛なんで無理しないようにあんまり頑張らないようにすごしますね。