2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ、ベリー@WOMB

IDOL NEWSING LIVE
@渋谷WOMB


アイドルパーク後友達と新橋のガード下で飲んで、
相席になったねぎ推しの人達と盛り上がったりしてたら
すっかり出遅れてせのしすの本編は観れず。


・ライムベリー
酔っててあんまり覚えてねえなあ。
たしか終盤に茉里ちゃんでてきてここで一回「ブルー」共演したよね。
すげー勢いでアタマ振った記憶がある。


セトリ
1.WE ARE BACK!
2.SUPERMCZTOKYO
3.HEY! BROTHER
4.世界中にアイラブユー
5.ウインタージャム
6.Ich liebe dich(2MC MIX)
7.IN THE HOUSE
8.アンサーアンサー
9.まず太鼓
10.MAGIC PARTY
11.BluE / いずこねこ×ライムベリー


なるほど俺多分「アンサーx2」から観たんだわ。
そりゃほとんど記憶ないよな。


・いずこねこ
こっちも断片的な記憶だなあ。
すげえ興奮した状態で何度も感情がこみ上げてきたのは覚えてる。
で、また「ブルー」やったよね。
ヘドバンの後にみりとひめが順にソロでラップ被せるのめっちゃ
カッコよくて盛り上がった。
これはアンコールだっけな?→アンコールでしたw
うーん、「ノスタルジー」で思い切りのいずこミックスできたのは
覚えてて、「朝ダン」も歌ったのは覚えてるけど、かなり記憶飛んでる。


セトリ
1.hair cat dance
2.rainy irony
3.nostalgie el
4.white clock
5.BluE
6.朝がくるまで終わらないダンスを
7.fake town
8.e.c.l.s
9.last cat factory


せのしすたぁ
アンコールで登場して大人しめの曲といいながらまた例の曲で
フロア乱入、の流れでした。
今のところ勢い意外全然わからんのだけど曲いいのか?


・いずこねこ×ライムベリー×せのしすたぁ
ここで「ブルー」ですね。
たしかにせのしすたぁの二人(一人欠席だそうです)もいたような。
このコラボは相当カッコいいのでまたどっかでやって欲しいです。