2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

Our Shining Idol 今君に会いたい release party!
@新宿LOFT


仕事の打ち合わせが終わって20時半ぐらいにロフト入場。
人は少なかったね。


・R☆M
北海道出身の2人組だったような。
あんまり印象に残らなかった。


・TIM'E'
逆にメチャクチャインパクトありました。
素人の集団にホンモノのド素人が交じってる。
恥ずかしがりながらフリ付けやってどうすんねん、
歌も歌えてません、歌詞覚えてなさそう。
さっき呼ばれて急に出演したかのような。
あんまりにもびっくりしたのでライブ後チェキとってしまった。
さわいゆりちゃんだったと思います。
ぱるるに憧れているそうです。
もう会えないだろうなあ...


なんかその後知り合いに聞いたところ、このグループ、
24時間それぞれ1時間ずつ担当で24人を目標にメンバーを
補充しつつあるみたいなんだけど一度完全にメンバーが
いなくなったりしてるみたい。
これでも10人ぐらいはCD買ったりチェキ撮ったり、
ライブ中に盛り上がったりしててなんかすげえと思った。
俺もな。


Regina
背の高い娘がいるグループですよね。


・イニーミニーマニーモー
背の低い女の子2人組だけど、歳はそんな若くないよね。
パフォーマンスはなかなか堂々としてましたがまあそんなとこ。


BELLRING少女ハート
1曲ごとにロシアンルーレットみたいにパンとやってから
一人ずつ自己紹介する、というネタを入れてました。
3人でいろいろ考えてて偉いと言うかさすがだなー、と。
一人目じゅりちゃんがアウトだったのはワロタけど。
曲は少なかったけど、まあね、「アイス」と「エッジ」が
あれば強いっすよやっぱ。
「アイス」の最初の手を伸ばすところ、もえちが穏やかな
アルカイックスマイルで、とても美しかった。
ああ、この子はこんな表情ができるんだー、って感心した。
後あらためて「ダーリン」の曲の良さも実感。
「エッジ」で暴れて終了しました。
とさ。


セトリ(おぼろげです...)
1.わーx3
2.アイス
3.ダーリン
4.エッジ