2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ、なのきゅん@MARZ

初期衝動!Vol.06
@新宿MARZ


・Frupoche
入場が押してて開演遅れたけど途中からしか見れず。
みれなくてもよかった系。
ひめなのと同じとこから出てるはずなのになんであんなに
違うんだろう。
全然刺さらなかった。


・しず風&絆〜KIZUNA〜
今回はアイドルモード。
春ちゃんの笑顔とおっとりしたMCだけで俺は満足です。
曲に恵まれてないよね、このグループ。


nanoCUNE
新生なのきゅんちゃん、東京初お披露目ライブ。
あやねちゃん、こころちゃん、JK1とJC3ということで、
2人とも上以上のメンバーが新しく入ったことになるね。
パフォーマンスも歌も熱量も、以前と変わらずに充分に
満足できる内容。
あとやっぱ曲に恵まれてるよね、こっちは。


・いずこねこ
新宿のタワレコ振り。
この中だとはっきり頭一つ抜けてるな。
新曲「ECIN」も素晴らしい出来だし、声が完調になった茉里ちゃんは
うまいかといわれるとちょっと違うんだけど、いずこ猫でしかない
唯一の個性を放っている。
全力のいずこミックスも気持ちいいし、にゃーいんぐも面白いし、
ふざけてるようで大真面目な最高のアーティストだなあって思う。
最後の曲です、の後は「うぇいっ!」っで気合いいれるんだったね、
そこを失敗したのが今回最大の俺の失敗。
それ以外完璧、無敵、いずこ猫だけになめたらあかんでー。


思い出し追記、「ノスタルジーel」のにゃんx2x2繰り返しで
茉里ちゃん「もっと可愛くー!」って煽っててワロタ。