2019 はてなダイアリーから移行しました

なのきゅん@ロフト

LADIES FIRST VOL.9 "可愛いだけじゃいられない!!"
@新宿LOFT


・SIKA-BAMBI
女VOCALのバンド。
眠かった。


nanoCUNE
4人編成東京ラストライブ。
前方は超圧縮、全部男w
あかねちゃんもりんちゃんも本当にキラキラした
笑顔で踊っていてそれ観ててああ良かったと思った。
ちょっとしたMCと自己紹介はあったけど基本
つなぎほぼなしの連続ライブ。
楽曲いいよなあ、ほんともったいないなあ。
JCになったりんちゃん相変わらず背は伸びないけど、
全力で踊ってて、ももかの名言「ちっさくたって、
大きく踊ってりゃ大きく見えるんだよ!」を思い出しました。
そうやって駆け抜けた7曲。
あかねー、りんねー、りんちゃんーの歓声が飛び交う中
二人に花束の贈呈。
ここでちょっとだけりんちゃんがうるっとしてたけど、
あかねちゃんは笑顔でした。
何かふっきれた感じだったのかな。
むしろオレが泣いた。
あゆちゃんはともかくまゆちゃんらしいそっけない挨拶で4人
なのきゅん見納め。
忘れないです、いくつか観た彼女達のライブを。
そしてまだなのきゅんは続くんだしね。


1.嘘つきライアン
2.ミイラ男とフランケン
3.コトノハピネス
MC
4.晴れルヤ!
5.無問題
6.待ちぼうけ
7.衝動DAYS


・いずこねこ
次があったのでまりちゃんの短くなった髪を観て、
一曲目の間にトイレで汗だくのTシャツを着替えて脱出。


ひめきゅんちゃんはまたの機会に。