2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

新宿MARZアイドル化計画!
@新宿MARZ


BELLRING少女ハート
3組イベントの初っ端、なんとか間に合った。
今回は4曲。
「ゆーらり」「アッチェレ」「水曜日」「エッジ」かな。
他のファンの人が結構多かったもののいつもの調子で
ライブは盛り上がり最後の「エッジ」で出すぎたアピールを
したヲタをメンバーがステージ上に引っ張り込んで目隠し
手を縛って、モッシュ大会時にボコボコにするという演出あり。
ゆうかちゃんハリセンで叩いてましたw
ついでにフロア前方に殺到するヲタも叩いていたので
俺も叩いてもらいました。
キモヲタ乙。


一昨日はついった上で既にじゅりともえちがケンカしてるという
せっていからのもえち退場、じゅり土下座とか、いろいろ考えて
面白いことやってくるよね。
ヲタのやることも面白いけど、メンバーがやることも面白い。
マジ楽しすぎる麻薬過ぎる。
やばいよ、売れちゃうよーやだよー。


その後好反響のテクプリさんとぁぃx2が好きなチアチアさんがいて
これも観たかったのだけれど戦艦のところで書いたような理由でベルハー
終了後ビール飲んですぐ退場。
また特典もらえなかったぜ。