2019 はてなダイアリーから移行しました

The Wolf I Feed

ナパデの新作からイントロでの咆哮が印象的な5曲目。
このアルバムマジで素晴らしんだけどさ、そん中でも
抜けて好きな曲があって、2曲目とかこの曲とか、
これは3分ないんだけど、そういうとこも昔のグラインドコアからの
流れでいいね。
しかも意外とキャッチーさもあるっていう、すごいよホント。


ライトとレガが発表されてたのとオールじゃないってのと
先行安いってので11/17(土)シンクロニシティ先行は申込みました。
3000円でライトとレガでも充分だけど、まあ追加は期待してますよ。
WBBとかにせんねんとか観たことないアングラ系もいいな。


一方賞賛の声が聞かれるエレグラですが、フライングロータス
フィールドは観たことあるし、3連休の最初をオールで潰すのは
いろいろ問題があるし、で悩み中。
とりあえず目玉の一つになってるアモントビンの最新作を
聴いてみてからいろいろ考えます。


木曜の乱舞で観れるはずですが、でんぱちゃんの「フューチャーダイバー」
が心に刺さり過ぎて痛い。
つべにワンマンの時の映像が上がってんだけど、マジやばい。
ねむちゃんだっけ、黒髪の比較的短い髪(なんていう髪型かわからん)の背の
高い子が三重出身だと知って推しも決まりそうです。
ももくろちゃんが全力でブレイクしたけど、全力はみんなそうなんだよね。
後はそこにパフォーマーとしての能力があるかどうか、能力を磨ける努力と
それをうまく伝えられる努力、努力できる才能、そしてあとは運だね。
まあ俺はもう好きなアーティスト、アイドルにももくろちゃんみたいな
大ブレイクはして欲しくないんだけどね。


忙し自慢すごいカッコ悪いと思ってはいるんだけど、とても忙しい。
今までは掛け持ちプロジェクトによる精神的な忙しさが主で、
時間的にはそこまで無理はなかった(それでも疲れてた)んだけど、
ここへ来て物理的な時間不足も明らかになってきて、久々に結構な残業した。
もう疲れ果てちゃってね。
パニらないように気をつけないと。


8/21 8930歩