2019 はてなダイアリーから移行しました

Lock Up@アストロホール

LOCK UP
@原宿アストロホール


Lock Up
年末で閉店ということなので多分これが最後のアストロホール
ももくろちゃんのイベントで来たり、アチエネの緊急公演とか、
後はドリンクが安い、っていうので結構悪くない印象のハコでした。
客入りは半分ってとこかな。
最前エリアが若干余裕ある状態でモッシュゾーンに、
一段上がった後方と前方エリアの両サイドはじっくり見る系でした。
そんな客数のこととは関係なくexブルータルトゥルース、ケヴィンシャープさん
とっても楽しそう、アグレッシヴなボーカルも好調。
そして相変わらず凄すぎてほんとに弾いてるんだかどうだかわからなくなる
ナパデB担当シェーンエンバリーさん、自分の中心バンドってことで
こちらも終始絶好調でした。
終盤に短髪のでかい外人がマイク持って登場、っておおおバーニーじゃん。
ステージ中央斜め前に進んでは後ろ駆け足で戻ってを繰り返しながら
歌うというかボーカルをやる曲、ナパデかと思ったけどテロライザーカバーらしい。
バーニー最高大好きめっちゃカッコいい。
1曲だけだったけど完全サプライズ登場でラッキーでした。
アンコールラスト?、はブルータルの曲?
1時間弱あっという間に終わったけどまあこんな音楽はそれぐらいで丁度良い。
あんま曲知らないまま来たけど思った以上に楽しめた。