2019 はてなダイアリーから移行しました

House Of Sleep

2006年発売、アモルフィス7枚目のアルバムから2曲目。
ミドルテンポに珠玉のバックメロディ、そこにクリーンヴォイスの
サビがドラマティックに展開します。
ただサビは覚えておかないと楽しさ半減かな。
ライブではアンコラストでしたが定番のようです。


久々にドージョーが決定。
ナパデ、ナパデ。
後2組はしらんが今回はグラインドコア祭りになるような感じです。
すんげ疲れそうだけどこれはもう行かないとね。
例のHMVの日本縦断アイドルイベントの渋谷編とかぶるんだけど、
えびが出ないのでささっとこっちに乗り換えの気分。
先行でとらなくていいよね、さすがに。


ももくろちゃんツアーの申し込みが水曜夕方から始まったということで
全公演を申し込みました。
2枚ずつ申し込んだので全部当たると10万超えますが、いらぬ心配でしょ。
あたったところに行く、それぐらいでいいかなあ、と思ってます。
全落ちも充分覚悟しないと。
後、これはまたつられクマーでビームスとのコラボT買っちゃいました。
ほんといいように操られれてるな。


なんかすげー疲れたんだけど金曜土曜とライブが続きます。
仕事もちゃんとせんとなー。
なんか今日はまた肝臓キタかなー、って感じだったんで気をつける。


5/17 5925歩