2019 はてなダイアリーから移行しました

ココ☆ナツ

ちゃんと聴いたわけじゃないんですが、現在配信と着うただけで出てる
ももくろちゃん次のシングルのカップリング曲。
これがまた素晴らしいデキなんですな。
明日に備えていろいろつべ見回ってるんだけど、未発表曲にも佳曲一杯。
明日が楽しみです。
この曲は今一番売り出してるんだし絶対やるよね。
kokokokokokokokokokokokoocococcocococococococococococcoco!!!!!


そんなわけで明日はアイドル祭りになんとかうまいこと私服でいけそう。
一応一通りみてみたんだけど、どうしてこうなった!?のグループのあの曲だけは
どうしようもないな。
まあせっかくだから見るけどさ。
夜中に起きて明日の予習アイドル祭りしててすっげ楽しみなってきました。


昼間にミトがついってたとおり、ボンクラよみうりランド売り切れの模様です。
8000入るとか言ってなかったっけ、すげえなあ。
最近のライブはライト、スウィーツなファンを削ぎ落とすような爽快な
パフォーマンスやってると思うのに、相変わらず人はくるんやな。
とりあえず迷わず取っといて良かった。
メタモ後でしんどそうだけど、これまた楽しみです。


9月のメタリカはパスの方向と考えていたのに、前座でフィアファクトリー追加。
うーむ、一時期好きだったんだよなあ。
そして一回も見たことないないんだよなあ。
どうしよーかなー。
チケット余って安くなってるなら行くか。


8月一杯の仕事が無事完了したので明日はお休み。
で、今日は早く上がってひとっ走りしてメシ食ったら22時前には眠くなって
寝たら26時ぐらいに目が覚めてそれからまあおきててもいいやと思って
酒飲みながらつべ探索で予習してました。


そろそろまた寝よう、休みっていいなあ。
(現在28時半)


8/30 17549歩