2019 はてなダイアリーから移行しました

卓球vsイタロボーイズ@リキッド

TAKKYU ISHINO X ITALOBOYZ
@恵比寿LIQUIDROOM


朝から飲んでるしはっきし言って疲れてるのに恵比寿で降りる俺。
本当に行きたいの、という自問と、こんなことできるのは今しかないぜ、
なんていう自答と、ごちゃごちゃの気持ちのまま23時にリキッドへ。
当日券で入ってから開場までに結構時間があって、それまで2Fソファでちょっと
眠って休めたのは良かった。


TAKKYU ISHINO
24時過ぎ開場でまずは卓球DJから。
しばらく椅子で見てたけど、気持ちよくなってきたのでフロア降りて
ゆるゆると揺れる。
そしたらもっと気持ちよく楽しくなってきて最後はわーわー言って踊ってた。


・ITALOBOYZ
26時半とかそれぐらいからかな、卓球の横に2人が現れて、しばらくは一緒に
回してた。
30分ぐらいそんな感じでやってて後はイタロ2人になった。
あきらかにさっきと違う音になったけど、まあもうふらふらやし、
踊れりゃどうでもいいという状態。
一昨年だっけ、ワイア出てたの?
あん時も結構疲労してて、なんだったか有名な曲聞いて寝た覚えがあんだが、
今回もあ〜、これこれ、と思ってしばらくまた踊ってから多分28時とかそれぐらいに
リキッド出ました。


本気で疲れてて飯食う気もなく満喫へ。
1日3イベントは初。
もうこんなあほなことはせんぞ。
といいつつ楽しかったのでいいんだも。