2019 はてなダイアリーから移行しました

アンダーソンパーク@リキッド

ANDERSON .PAAK & THE FREE NATIONALS 追加公演
@恵比寿LIQUIDROOM


・Anderdon .Paak & The Free Nationals
フジロック友達と飲み会帰りに久々リキッドへ。
結構混んでます。
人一杯、ガイジンさんとあとやっぱなんかよくわからんオラオラした
感じとかしゃらくさいのが多かったな。
俺的人種ゼロじゃね?っていう感じ、いやいるけどね。
26時までなんかDJっぽいのやってたけど酔ってたしぼーっと。
アンダーソンパークはさっそうと出てきてさらっと1時間ちょいやって
帰っていったイメージ。
ハイセンスなパーティミュージックって感じ。
たまにドラム叩いたりもするのね。
やっぱ思ったんだけど、なんかリズム感がどうしても体内的な
れべるで俺とは違うってかずれるというか調和しないっていうか。
それが悪いわけではなく面白みではあるんだけど、とても思いました。
まあ見れて良かったよ。