2019 はてなダイアリーから移行しました

2010-03-20から1日間の記事一覧

漫画 シガテラ

シガテラ 1〜6巻 古谷実 3連荘ライブを抜けて休もうと恵比寿の漫喫入って、でもハマってしまった。 気持ち悪い感、やり過ぎ感ありつつ思春期感にほだされて(←あ、適当だからこれ) 非常に面白く読み進みましたです。 で、最後。 え〜〜〜〜〜〜〜っ、そりゃ…

麺 恵比寿 九十九

恵比寿 九十九ラーメン ・九十九とんこつラーメン 650 ・生ビール(中) 480 ライブはしご後リキッドの開場待つ間に行ってみた。 俺の学習能力のなさもタイガイだがとんこつの店が多過ぎるのも事実。 疲れてたこともあってよく覚えてません。 ねぎ、辛高菜、も…

卓球vsイタロボーイズ@リキッド

TAKKYU ISHINO X ITALOBOYZ @恵比寿LIQUIDROOM 朝から飲んでるしはっきし言って疲れてるのに恵比寿で降りる俺。 本当に行きたいの、という自問と、こんなことできるのは今しかないぜ、 なんていう自答と、ごちゃごちゃの気持ちのまま23時にリキッドへ。 当日…

勝井&石橋&マロン&山本@七針

勝井祐二 石橋英子 marron aka dubmarronics 山本達久 @八丁堀七針 海浜幕張から京葉線乗って、八丁堀で降りるつもりが寝過ごして東京へ。 なかなか動かんなあ、とか呑気に構えていたせいで20分程遅れて到着。 したら入り口が全然わからん。 まごまごしてた…

GO!FES@幕張メッセ

GO!FES @幕張メッセ ぱふむのためにチケット取っちゃったので参加。 出演順は当日発表、ということでもしかしたらほんとに演奏直前まで わからないのかも、と思って一応家を出たら9時過ぎに出演順は出てた。 あっという間にネット上で広まってぱふむ7番目と…