2019 はてなダイアリーから移行しました

ひきずるビート

マスドレのメジャー移籍第1弾シングル。
今時メジャーに行くことに何の意味があるのか、という疑問もあるが、
曲は普通にいいですね。
ゴリゴリベースにギターがキンキン絡んで素直に伸びるボーカルが浮き出る。
もうちょっとなんか欲しいっつかそしたらもっと本気で好きになる希ガス


またまた得意の今更話。
邂逅がもう本当に素晴らし過ぎますね。
今の日本の音楽界の一番面白いところを凝縮したようなメンツだと思う。
初日、モノ、SFU、oak、シンクタンク、ソカバン、ニカちゃん、降神、イシイちゃん、
鎮座、卓球、せいこう&dubmasterX、motk+@、イノウ、トー、バクちゃんDJ。
2日目、クラムボゾ、ナツメンあら恋、バクちゃんバンド、亀島、キセル
サ上とロ吉、七尾、ライヴァルスクール、シロー、スリーピー、環ロイ、渋さ、
tbh、ヒカル、ノブ、ナム。
こんだけあると被りはもともと確定だし腹くくろう。
でもクラムボンナツメンあら恋は被らせないで!お願い。
後、クラムボンとBOSSのコラボ、絶対やるよね、必見!!!


一方恒例のリキッドヘヴンは、う〜ん、今年もパスかな。
シアタブルック見たいけどね。
なんというか小さくまとまり過ぎてるようなとこが勿体無い。
あれでフジの前哨戦的なこと言われても一般の人困るよな。


ついったはすぐ反応あるのでなかなか批判的なこと書きにくい。
というのでこっちに書くのはどうかと思うんだがさ。
「男が優しかったりがんばったりしてくれるのは最初だけ、みんなそんなもん」
とか言ってるのってさ、逆だったら結構批判浴びる発言じゃないかね。
まあそんなこと書いてるような奴らにはその程度の男がお似合いなのかも。
後さ、朝可愛い男子厨房と目があってキュンキュンした、とかさ、OLさんたちは
平気でアサからついってるわけなんだが、逆に俺がJCについて書いたら変態やろ。
女性は強くなった、そして自由を得た、十分に。
今フェミニン活動とか本気でやってる人は今嫌煙活動してる人と同じぐらい
粘着キモスだと思う。


スーパー感覚カポーで検索かけてくる人があまりにも多いので、
検索かからないよう編集してみました。
映画なんか殆ど見ない、大して興味もないのに見てしまったみなさん
どうもすみませんでした。
にしても、エヴァでは殆どこないのになぜアレだけガンガンやって
くるんだろう。
俺の知らないブームなんかがあんのかな。
世界は広いな、そして深いな。


例によって昨日日付でダイアリうpしますが(今4時過ぎ)、明日はグッドマンの
パニスマイベントvsナツメンからハシゴしてリキッドダブナイト!
ヘヴィマナ、リトテン、そして久々のキラシスタ、だぜ。


2/10 18053歩
2/11 6264歩