2019 はてなダイアリーから移行しました

つけまつける

きゃりーぱむぱむのシングル?、だっけ。
とりあえず耳に馴染みやすいしそこそこ盛り上がるし、
その辺はさすがystkサウンド
ステージングも楽しめるようになっていてさすがですが、
ライブを見た後感じたことは、俺とは気持ちがシンクロしないなあ
ってことでした。
まあもうこれ以上いろいろ好きなものが増えてもこまるので、
丁度よい機会にライブ見れて良かったです。


金曜はウジャビンビンを泣く泣く諦め会社の部の壮行会、
で、そのまま朝まで飲んで始発でかえってきますた。
なんかいい面子だったこともあるけど、楽しかったし有意義だったし
いろいろ良かった。
おかげで土曜は頭の病院遅れて行って、昼過ぎにカミさんと横浜駅
メシ食ってから俺はビッグサイトへ。
長い休憩が2回もあって長丁場死ぬほど疲れて、今日も朝は調子悪かった
んだけどえび中見たら治っちゃった。


ところで今日は新しく生まれたスタフェスだったわけですが、
結論から言って行かなくてよかったな、という感じ。
初回だからというのはもはやこの時代言い訳にならんでしょ。
トイレステージがあるとかwやだよ、そんなの。
幸いメンツ的にもリトテン以外はそこまで惹かれなかったというのもあり、
えび中観てからカミさんとゆっくり歩いて帰ってきて早めにメシ食って
そこそこぐっすり眠れました。
で、こんな時間(27時過ぎ)に起きるという。
どうしようかなもう一寝入りできるんだけど、ライブログも書きたいしな〜。
っと迷い中。


そうそうえけびさんのセンターさんが卒業?らしいですね。
そもそも卒業の意味が俺にはよくわからんのだが、一応俺は「スカひら」の
時はこれは!と思ったりしたこともあったんだけど、今ベストを
グルーブシャークで聴いてみてるんだけど、うん、はっきりいらない。
もういいとか悪いとかじゃなく俺個人的にあわない。
俺の大好きなノイズが嫌いな人もいるでしょ?それと一緒だよね。


さて、3月最終週、仕事もいろいろと忙しかったりしますが、
ライブは水曜ナツメンと割礼、木曜マイモジャ、火曜はダートラ行きたいんだけど
仕事上難しいかな、金曜のファウンテインズは迷い中、で、土曜はカミさんが
またボードに行くみたいなんでWWWのイベント行こうかな、と思ってる。
で、4/1(日)えび中赤坂後は、何が待っているのか不安なさおりたんワンマン。
楽しみと、胸騒ぎと、心強さと。


3/23 8268歩
3/24 21037歩
3/25 12068歩