2019 はてなダイアリーから移行しました

Disciples Of The Watch

テスタメントの代表曲というとこれか「プリーチャー」なのかな。
1988年セカンドアルバムから。
俺は他の曲でもっと好きなのがあるけどね。


ちらっとweb見たところでは昨日のテスタメントは良かったようですね。
セットは多分大きな変化ないと思うので、心置きなく名曲大会やってくれ。
音響さん、頼むよ。


朝霧のメンツとてめたぼ発表。
洋楽勢は例によって全然知らないし、見たいと思うものは途切れずにあるので
別にメンツ最低、なんて言う気は俺はまだ無いです。
ゆら帝フルセットライブもあるし、トクマルボリスオーアイオー嬉しいし。
ただ外タレが1/3ってのは安く抑えすぎじゃないすかね。
センスオブワンダーって言われても違和感ないぞ。
そう言えばジュノリアクタは?スペクトラムは?
今年の自分の予想の当たらなさ加減には呆れてものも言えない。


今日(というか後付なので昨日なんだけど)は仕事後一緒に働いてる別々の
会社の人2人と飲んでへろへろになって帰ってきました。
珍しく横浜駅近辺のラーメン屋にも捕まらず、というのは嘘で吉村家に行こうと
店に入りかけたらもう終了です、と言われたんだった。
しょうがなくあきらめたのに、何故か、遠回りして帰っていてセブンイレブン
から揚げ弁当を買ってああお腹一杯だと思いながら食った。
いろいろ意味不明だ、我ながら。


14406歩