2019 はてなダイアリーから移行しました

Deja Vu

ヒプノティックブラスアンサンブル、ニューヨークでのライブアルバムから。
朝霧出演の知らなかったアーティストでは今回イチオシですね。


その他朝霧の出演アーティストで聞いたことなくてナプスタにあったのを一通り
聞いてみました。
ヒプノティックの他を強いてあげれば後節分豆ぐらいで、イマイチ不作ではある。
あ、まあ、オーアイオーはずっと見たかったので別です。
後オーヴァルというのはどうもナプスタのは違うアーティストでしたね。
だってベタベタな鳴きギターのインストHRだったもん(俺的には逆にいいと思えた)。
音源聞いてないとこではザフィールドが気になります。
ゆら帝と被るところはどうするか、悩みどころ。
後はいつでも見れるメンツになるけど、オイスカル、らぞく、湯川しおね、イル、
マウスオンザキーズ、2日目はオヴァルの後トクマルボリスオーアイオーでピークを迎え、
トワイライトサーカスで頃合いを見て帰るってなところ。
なんだ、こうしてみるとしっかり楽しみやないですの。


昨日は定時あがりで久々に野球を見にいったんだけど、支援先から呼び出しが
入り再度仕事場へUターン。
結局終電でした。
まあ朝帰りも覚悟してたから、まだ良かったよ。
食わなくてもいいラーメン食って帰って就寝は2時半。


今朝は朝走ろうと思ったらカミさんが熱があるというので、微熱だけど一応一緒に
病院行きました。
インフルじゃなくて良かった。
意外に元気そうだったのでシャルでメシ食って歩いて帰って一旦昼寝してから
大々的に走ってメシ食ってから酒飲みつつ仕事してたらうおおもう3時かよ。
そろそろ寝ます。


明日は渋さ祭り!


9/25 15440歩
9/26 40639歩